スワロフスキー 名入れゴルフマーカー(スワロフスキークリップ付き)

先日ご紹介したキラキラおしゃれスワロフスキー名入れゴルフマーカーなんですが、実はさらに驚くアイテムがあったんです。
それがこのスワロフスキークリップ付き、なんです。
スワロフスキーマーカーだけでもキラキラ豪華だったんですが、こちらはクリップまでスワロフスキーで装飾されてさらにゴージャスになってます。

豪華なスワロフスキーの装飾が一味違ったおしゃれ感をゴルフマーカー名入れにプラス

イニシャル名入れできるゴルフマーカーだけでも十分派手でおしゃれなんですが、そこからさらにもう一歩踏み込んだスワロフスキー名入れゴルフマーカー。
なんとゴルフマーカーをクリップする土台のほうまでスワロフスキーで装飾されてます。
スワロフスキークリップ土台にスワロフスキー名入れゴルフマーカーをセットすれば、もうそのエレガントさと言ったら。。
イニシャルからフチ部分までキラッキラしてます。
ゴルフ場でみんなから注目を集めるようなおしゃれでかっこいいゴルフマーカーをお探しならもうこれしかないでしょう!
こんなに豪華な出来栄えのモノが名入れできるんだから、ゴルフ好きな方へのゴルフ用品ギフトとしてももってこいです。

マーカー部分、イニシャル文字は2色、背景カラーは9色からお選びいただけます

いくらおしゃれで珍しいスワロフスキーのゴルフマーカーだからって、イニシャルの文字を1文字だけしか選べないなんてちょっとつまらないですよね。
マーカー部分は、イニシャルの文字の部分はキラキラの魅力を引き出せる【クリスタル(透明)】と文字がくっきり見えやすい【ジェット(黒色)】の2色から、文字意外の背景部分のカラーは透明・ブラック・ブルー・パープル・グリーン・イエロー・オレンジ・レッド・ピンクの9色から選んでお好きな組み合わせでデザインを決められます。
オリジナリティもあって、珍しい目立つゴルフグッズにこだわるオシャレゴルファーにおすすめです。

スワロフスキー名入れゴルフクリップマーカー(スワロフスキークリップ付き)
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/clipmarker-swaro2.html