オリジナル名入れでマイビールジョッキを簡単作成!

ビール好きな方への記念品ギフトをお考えなら記念メッセージが名入れされたオリジナルビールジョッキはいかがですか?
去年の夏、今年の夏と年々ぐいぐい人気が上がってきてる記念品グッズです。

記念メッセージ入りのマイジョッキで飲めばいつものビールもさらに美味しく♪

ここ最近でじわりじわりと人気アップを感じさせている、記念名入れのビールジョッキ。
日常の晩酌にも使える実用性の高さがいいのかもしれませんね。
日々の晩酌に使いながらも、ジョッキの横にさりげなく見えるサンドブラストの上品な名入れで記念品の思い出も味わえる。
記念の喜びを思い出せば、その嬉しさで気分が上がっていつものビールもなんだか美味しくなってる気がする、、なんて♪
ビールジョッキのサイドに入る名入れ彫刻はべたべたペイント印刷したようないかにもな目立つものではなく、サンドブラスト加工で繊細に彫刻されたさりげなく上品な刻印です。

ジョッキのタイプは2種類、名入れデザインは4種類から選べます

ビールジョッキの形状は、てびねり風の独特の形でおしゃれな雰囲気を醸し出すてびねり風ビールジョッキと、ビールと言えばこれ!定番のストレートタイプのビールジョッキからお選びいただけます。(てびねり風のジョッキは名入れのデザインが2種類になります)
名入れ刻印のデザインは、お名前が筆文字で大きく入るシンプル豪快なジョッキらしいデザインや、月桂樹エンブレムに囲まれた中のスペースに名入れする記念品的なものなど、4種類からお選びいただけます。
デザインを選び、名入れ内容を入力していただくだけで、簡単にオリジナルの記念名入れビールジョッキが作成できます。
ビール好きへの記念のプレゼントにぜひ!

名入れ刻印ビールジョッキ
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/glass-beer-cate.html