>   > 刺繍でオリジナル記念名入れできる今治ゴルフタオル

刺繍でオリジナル記念名入れできる今治ゴルフタオル

アーカイブプラスの名入れ記念品アイテムの中では不動の定番人気商品があります。
それは愛媛県今治で作られる言わずと知れたタオルブランド「今治タオル」の刺繍名入れアイテムなんです。

自分ではもったいなくて手が出せないけど、もらうと嬉しい高品質タオル【今治タオル】のギフト

手触り・肌触りにこだわった高品質なタオルブランドとして有名な愛媛県今治産の今治タオル。
高品質だからこそ、お値段もそこそこしますよね。
自分用の普段使いに使うにはちょっと高いかなぁと思うようなお値段と品質が、逆にギフト向けとしての人気につながっています。
「自分ではもったいなくて買えないけど、人からもらうととても嬉しい」というところがまさにギフト需要にぴったり!
タオルって毎日使うものだけど、ついついデザインやカラーなどで選びがち。
だから、手触り・肌触りにこだわった高品質な今治タオルをもらった本人だけでなくご家族の方々にも喜んでもらえるはずです。

名入れ刺繍のデザインタイプは3種、刺繍の糸カラーはゴールド・ホワイト2色、ベースのタオルカラーは16色からお選びいただけます

アーカイブプラスの名入れ今治タオルは、16色の無地カラータオルに3種類の名入れタイプから選んで記念のオリジナル今治タオルを作成していただけます。
名入れ刺繍デザインは、月桂冠で囲まれた記念マークの中に名入れする【エンブレム】、シンプルな円の中に名入れする【サークル】、ゴルファーと旗のイラストが入った長方形のスペースに名入れする【スクエア】の3種類となります。
ベースとなる16色の無地カラー今治タオルは約40×110cmのスポーツタオルタイプ、名入れ刺繍はタオルの向かって右下に入ります。
また、名入れ刺繍の糸のカラーもゴールド・ホワイトの2色から選べるので16色のタオルカラーと組み合わせることでよりオリジナリティのある記念の今治タオルを作ることができます。

記念名入れ今治タオル
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/imabari-towel.html

運営サイト

ホールインワン記念品専門店