こだわり満載!自慢したくなる名入れUVカットゴルフ傘

ゴルフ場での日差し・UV対策にはなんといってもUVカットのゴルフ傘。
そんな実用的なゴルフグッズに名入れして記念品にすれば、きっと喜んでもらえることでしょう。

快適にゴルフを楽しむための、大判サイズのUVカットゴルフ傘

小さなこだわりがいっぱい詰まったこのUVカットゴルフ傘。
ゴルファーを日差しやUVから守ってくれる実用的なグッズは記念品ギフトとしても喜んでいただけます。
「ゴルフ傘なんて、普段使ってるのと何が違うの?ギラギラなだけでしょ」
いえいえ、何気ないゴルフ傘には実は小さなこだわりがいっぱい詰まってるんです。

表裏ダブルでUVカット、大判サイズの110cmで安心感

ゴルフ場には日光を遮る場所がほとんどありません。
夏場なんてまさに灼熱地獄、そんなときに活躍するのがこのギラギラメタリックなUVカットゴルフ傘なんです。
表のシルバーで上からの日差しをしっかり反射、内側のブルー素材で地面からの反射を吸収する、効率のいいダブルUVカット。
直径110cmの大判サイズで日差しからしっかりガード。

軽量で耐久性に優れた、ゴルフ専用の高級傘

風が吹きっさらしとなるゴルフ場用に、通常より傘のシャフトを太くして折れにくいように工夫。
親骨には小型軽飛行機の機体にも用いられるFRP(グラスファイバー)を採用、重さはわずか450gの超軽量サイズ。
錆び防止のため、ジョイントはじめ金具のほとんどがステンレスという軽量で耐久性に優れたゴルフ専用の高級傘なんです。

傘の内側部分にさりげなく、3種のデザインで記念名入れできます

ゴルフ傘の内側部分にシルバーカラーで、記念のメッセージやお名前・日付などお好きな内容の名入れができます。
名入れするデザインも、スクエア・エンブレム・サークル型の3種からお選びいただけます。

名入れUVカットゴルフ傘
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/parasol-print.html