ギフト定番人気!採寸してオーダー製作する高級革ゴルフグローブ[刺繍名入れ]

記念品や贈り物としてギフトを贈るときにプレゼントを選ぶひとつの基準として、ご自分ではあまり気軽には手を出せないようなものという条件があったりします。
たとえば、安物でも代用が効くからそんな贅沢はできないなぁと諦めてるものや、あったらきっと便利なんだけどその存在を知らないものであったり。
そういうものをお父さんや上司などゴルフ好きな男性に贈るときにちょっとサプライズできるのが「オーダーメイドゴルフグローブお仕立てギフト券」

最初のプレゼントはギフト券だけ。採寸から始まるオーダーメイドのグローブ作りがオトコ心をくすぐります

そうなんです、この商品、名前のとおりギフト券なんです。
オーダーメイドでゴルフグローブをお仕立てしてもらえるギフト券だけをプレゼントする商品なんです。
最初は採寸セットとそれを送付するための封筒が入ったギフトセットのみを贈ることになります。
最初の見た目のボリュームはちょっと物足りないかなぁって感じなんですが、ここからの行程がオトコ心をくすぐるんですよ。
手形みたいな採寸シートに自分の手のサイズを採寸してその細かな手型を職人に送る。
その手型をもとに手袋職人がひとつひとつ手作りで熟練の技で最高級のオーダーメイドゴルフグローブを仕上げます。
この自分のためだけのものを手間暇かけて作ってるっていうのがたまらなく嬉しいんですよね。

もちろん、手の甲部分に名入れ刺繍もできます

手袋のサイズや形はオーダーメイドで自分だけのぴったりサイズに仕上げてもらえますが、オーダーメイドの基本、名入れももちろんできます。
ゴルフグローブの手の甲部分に豪華に刺繍でイニシャルなどを名入れできます。
採寸シートに刺繍名入れの希望内容を書きこむところがあるので、贈った方ではなく受け取った方がご自身の好きな文字をオーダー名入れすることができるのでさらに満足感アップ♪

オーダーメイドゴルフグローブお仕立てギフト券
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/golfglove.html