>   > 記念のスコアカードを飾る&保管できる額縁フレーム[壁掛け・名入れ刻印]

記念のスコアカードを飾る&保管できる額縁フレーム[壁掛け・名入れ刻印]

ホールインワンやエイジシュートのとき、記念品を作ったり記念ゴルフボールを飾ったりといろいろお祝いしますよね。
そんなときに、大切な記念となったプレイの記録、スコアカードも保管して記念品などと一緒に飾るとより素敵な思い出の記念品となることでしょう。

大阪の額装職人さんが作る日本製の記念スコアカードホルダー。
職人さんと試作を繰り返したアーカイブプラスのオリジナル額縁です。

ゴルファーの記念ギフトで意外と問い合わせの多いのが、スコアカードを展示・保管できる額縁やフレームみたいな商品について。
これがなかなか見つからないんです、記念となったプレイの記録スコアカードを残したいという方はけっこういらっしゃるのに。
そこで、アーカイブプラスでは大阪の額装職人さんとスコアカードを飾れる額縁フレームを作ることにしました。
お客様からのご意見なども踏まえ、試作を重ね、ようやく商品として登場させることができました。
大阪の額装職人さんに作っていただいているので、当然、安心の日本製です。

試作と改良を重ね、できあがった日本製のスコアカード額縁ホルダーのポイント

1、記念スコアカードを飾る・保管できる
額縁の中にスコアカード収納スペースがあり、ご自身でかんたんに記念スコアカードを飾ることができます。
スコアカードと一緒に記念の写真などを入れておくのもいいですね。

2、記念のゴルフボールも一緒に飾れる
スコアカード額縁にはゴルフボールを収納できるスペースも準備されているので、記念のゴルフボールを一緒に飾れます

3、記念名入れできる
名入れ刻印プレートがセッティングされているので、そのプレートへの刻印名入れが可能です。
記念、お祝いの言葉や日付、名前などお好きな名入れ内容を刻印できます。

4、タテ・ヨコどちら向きかを選べます
スコアカードが縦長なのか横長なのか、タイプにあわせて額縁の向きをタテ・ヨコどちらにするか選ぶことができます。

スコアカード額縁フレーム(日本製)
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/scorecard-framecase/scorecard-frame001.html

運営サイト

ホールインワン記念品専門店