>   > 記念ゴルフボールを飾る、おしゃれな木製ボールケース[名入れプレート付き]

記念ゴルフボールを飾る、おしゃれな木製ボールケース[名入れプレート付き]

部屋のインテリアの中にさりげなく記念名入れの入ったゴルフボールケース。
邪魔にならないさりげないサイズにインテリアになじむ木の雰囲気、せっかくの記念のゴルフボールならこんなゴルフボールケースに入れて飾るのもいいかも。

旭川市の木工クラフト職人さんとアーカイブプラスで企画した、オリジナルの記念ゴルフボールケースが完成。

ゴルフボールケースといっても、ゴルフ場でゴルフボールを持ち運びするためのあの携帯用ケースじゃないですよ。
大切な記念ゴルフボールを1球、飾っておくための記念品としてのゴルフボールケースです。
家具生産の盛んな旭川市の木工クラフト職人さんとアーカイブプラスで企画した、さりげなく、でも高級感もあって、お部屋にインテリアとしてもなじむような素敵な木製のゴルフボールケースです。
記念ゴルフボールをおしゃれに飾っておくのはもちろん、前面の名入れプレート部分に、記念・お祝いの言葉やお名前・日付、メッセージなどを刻印名入れすることができます。

item-ballcase-image_gift

材質・製造過程・仕上がりなど、すべてにこだわって作り上げました。

アーカイブプラスの記念ゴルフボールケースは、ゴルファーへの特別な記念品ギフトとなるように材質や仕上がりなど細かな部分にまでこだわっています。

1、こだわりの材料を使用、一枚板から制作します
家具で使用するのと同じような大きな一枚板から製作します。
ボールケースに使用しているウォルナット材は北米でとれるクルミ材です。
高級家具材や杢の部分は銃床材として重用されています。

2、丁寧な手作業で手触りにもこだわりました
開き蓋などの開閉軸に用いる丁番をつけて研磨します。
必ず人の手で作業をしなければなりません。
丁寧に研磨をすることで手触りがよくなります。

3、美しい仕上がりを生む、2度の塗装
ウレタンクリア塗装です。
木材の表面に塗膜をつくるので、なめらかな手触りが感じられます。

木製ゴルフボールケース(日本製)
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/ballcase.html

運営サイト

ホールインワン記念品専門店