記念ゴルフボールを飾るクリスタルトロフィー[名入れプレート付き]

なにかの記念を達成したときはやっぱりトロフィーですよね。
記念としては定番ですけど、やっぱり達成感や満足感をじっかんできるものとしてはトロフィーが一番です。
そんなトロフィーの中でも今回はキラキラな輝きが美しい光学ガラス製のクリスタルトロフィー。

記念ボールの存在を際立たせるキラキラクリスタルな飾り台トロフィー

記念のゴルフボールはやっぱりトロフィーと共に飾っておきたいですよね。
記念トロフィーもいろいろな種類がありますが、今回のクリスタルトロフィーは記念のゴルフボールの存在感をしっかりアピールできるタイプです。
強い主張はせずにクリスタルのキラキラ感で記念ボールを華やかに演出。
サイズも500mlペットボトルより少し小さいくらいのサイズ感で、邪魔にならないちょうどいい小振りなサイズ。
130mmの小サイズ、160mmの中サイズ、180mmの大サイズの3サイズから選べます。
高級感ありつつも、さりげなく飾れるおしゃれなゴルフ記念トロフィーです。

記念プレートでお好きな文字やメッセージを刻印名入れできます

記念のトロフィーですから当然、お祝いの名目やお名前の名入れができます。
記念金属プレートにお好きな文字やメッセージを刻印名入れすることができます。
記念の名目やお名前・日付・コース名や使用クラブなどなど、記念の内容にあわせてお好きな文字を名入れしてゴルフギフトにご利用いただけます。

ゴルフボール飾り台 クリスタルトロフィー
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/trophy/crystal-trophy.html