記念品におすすめ!オリジナル作成の名入れゴルフマーカー・クリップマーカー

最近、名入れのゴルフボールはすっかり有名になったんですが、実はその影で急激に人気を伸ばしてるアイテムがあるんです。
それは名入れプリントで作成できるオリジナルのゴルフクリップマーカー。

デザインを選んでメッセージを入れるだけでオリジナル名入れゴルフクリップマーカーが簡単に作成できます

ゴルフボールにお祝いや記念のメッセージを入れたり似顔絵をプリントしてオリジナルなゴルフギフトを作成できることは最近はけっこう皆さんご存知だったりするんですが、それと同じこと、もしくはそれ以上のオリジナルな名入れが実はゴルフマーカーでもできるんです。
アーカイブプラスで発見してはじめてお気づきになる方もまだまだ多いようで驚かれるのですが、これ、ゴルフギフトとしてめちゃめちゃ便利にご利用いただけるんです♪

今回ご紹介しているのは、その名入れクリップマーカーの中でも一番かんたんにオリジナルで名入れクリップマーカーを作成できる、「5種デザインから選べる名入れクリップマーカー」です。
その名のとおり5種のデザインから選んでいただいて、メッセージを入力するだけ。
かんたんにオリジナルな名入れゴルフギフトができちゃうんです。

マーカーのオリジナル名入れはもちろん、土台クリップにもメッセージ名入れできるんです

ゴルフ好きさんへのプレゼント、なにかオリジナルで気持ちの伝わるものをお探しなら名入れクリップマーカー、おすすめです。
オリジナル名入れのゴルフマーカー部分はもちろんのこと、土台のクリップ部分にもオリジナル名入れができるのでマーカーとクリップで2か所にオリジナル名入れが可能。
最初から出来上がったデザインを選んでメッセージ部分を入力するだけなので、デザインに悩む心配もしなくていい。
かんたんにオリジナルのゴルフギフト、作れちゃいますよ!!

5種のデザインから選べる名入れクリップマーカー
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/pclips-5type.html