大人のたしなみ、本革製ペンカバー(刺繍名入れ)

毎日使うペンだからこそ、ワンランク上の贈り物をギフトに。
刺繍で名入れもできる、本革製レザーペンカバー。

毎日使う筆記具だからこそ、こだわりの本革でワンランク上のギフトに

商談や会議で何気なく使ってるペン、その手元、案外見られてるってご存知ですか?
「すぐ失くしちゃうから、安物でいいんだよ」なんてほったらしてるかもしれませんが、ゴルフをたしなむ紳士たるもの、そんな細かなところにもこだわる大人のおしゃれに気を配ってほしいんです。
そして、そんなこだわる大人の手元を華麗に演出するのが、本革で高級感ただようペンカバー。
ワンランク上の筆記具をさりげなく持った手元で、差がつくんです。
ゴルフ好きな大人ゴルファーへの、ゴルフ用品じゃないこだわりギフトに。

4色のボディカラー、2色の名入れ刺繍からお選びいただけます

本革ペンカバーは、本体ボディの革のカラーをマスタード・ブラウン・ダークブラウン・ブラックの4色から、名入れ刺繍する糸のカラーをゴールド・シルバーの2色からお選びいただけます。
記念品としてのお名前などの名入れはもちろん、刺繍と革のカラーの組み合わせもお好きなものをお選びいただけるので、オリジナリティのある記念品ギフトをお作りいただけます。

刺繍名入れ 本革ペンカバー
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/kawa-pencover.html