スワロフスキー名入れでオリジナルグリーンフォーク

おしゃれゴルファーなら使用するひとつひとつのゴルフ用品にも気を配るはず。
そんなあなたにおすすめしたいのが、スワロフスキーのイニシャル名入れで華麗に輝く名入れグリーンフォーク。

スワロフスキーのグリーンフォークでさらりと見せる隠れたオシャレ

ゴルファー必須アイテムのグリーンフォークなんですが、案外注目度は低いんですよね。
でもだからこそ、注目されないようなところでもこだわったゴルフ用品を使うのがオシャレゴルファー♪
スワロフスキーで装飾されたグリーンフォークにイニシャル名入れのスワロフスキーゴルフマーカーがセットされた、スワロフスキー名入れグリーンフォークセット。
ゴルフ場で使用する瞬間だけ、キラリと手元で光るスワロフスキーの輝きは、隠れたオシャレって感じでかっこいい♪
スワロフスキーって女性用じゃない?なんて言われる方もいらっしゃいますが、いえいえそんなことございません。
おしゃれに敏感な男性ゴルファーの間で人気上昇中です。
ゴルフ場でさりげなく使えば「おしゃれなグリーンフォークですね」なんて同伴者の女性やキャディさんから褒められちゃうかも。

セットされるスワロフスキー名入れゴルフマーカーは、文字部分2色、背景カラーは9色からお選びいただけます

アーカイブプラスのスワロフスキーグリーンフォークはキラキラ綺麗なだけじゃないんです。
一緒にセットされるゴルフマーカーはスワロフスキーでイニシャル名入れできるんです。
お好きなイニシャルを1文字選んで、文字色2色と背景カラー9色から選んで組み合わせればオリジナリティもばっちり。
ゴルフ好きな方への特別なギフトなんかにもぴったりです。

スワロフスキー名入れグリーンフォーク
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/clipmarker-swaro3.html