スタイルに差がつく、おしゃれな本革ボールケース(名入れ刺繍)

プレー中のスタイルにも気を配るおしゃれゴルファーはボールケースで差をつける。
そんなこだわりゴルファーにおすすめなのが名入れ刺繍もできる本革製ゴルフボールケース。

スタイルにこだわるおしゃれゴルファーに人気上昇中!名入れもできる本革ボールケース

紳士のスポーツ、ゴルフなんだからプレー中のスタイルにもこだわるというオシャレゴルファーの間で最近人気上昇中なのが、この本革製レザーゴルフボールケース。
ズボンのポケットでモタモタ、なんて紳士としてスマートじゃないですもんね。
紳士ゴルファーたるもの、プレーやスコアだけじゃなく、スタイルにもしっかりと気を配り、こだわるものです。
そんな紳士たちの間で最近、注目をあびている本革ゴルフボールケース。
確かに見た目も本革でしぶくて大人ゴルファーのこだわりスタイルって感じで、ゴルフ場でさらりと付けてるとファッション的にもちょっと差がつきそう。
ゴルフ好きな方に記念のギフトとして贈れば、「ボールケースちゃんとしたの、持ってなかったんだよー」なんて非常に喜ばれる穴場のギフトアイテムなんです。

刺繍で名入れ、本革ケースの色は4色から選べます

本革ゴルフボールケースの色は、シックなダークブラウン・明るいマスタード・おしゃれ感アップのブラウン・合わせやすいブラックの4色からお好きなカラーをお選びいただけます。
また、ボールケース前面に刺繍で名入れすることができるので、記念品ギフトとしてもおすすめです。
刺繍名入れする糸のカラーもゴールドとシルバーの2色からお選びいただけるので、ファッションや個性にあわせて名入れ刺繍とケースカラーの組み合わせをお楽しみいただけます。

刺繍名入れ 本革ゴルフボールケース
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/kawa-ballcase.html