記念のスコアカードが飾れる額縁ケース 横長(日本製)

ゴルファーの記念や記録の残る大切なスコアカードや記念ゴルフボールを飾ることができる額縁タイプのスコアカードケース。
大阪の額装職人さんと試作を繰り返した日本製のスコアカード額縁ケースはおかげさまでご好評を頂いています。
そこでさらにご要望にお応えして新型の額縁ケースを準備することができました。

人気のスコアカード額縁ケースがさらに進化!横長に広がるスコアカードに対応した横長収納タイプのスコアカードケースを新たに追加しました。

以前から好評をいただいているタテヨコ飾れるスコアカード額縁、タテヨコ切り替えることで様々なパターンのスコアカードに対応できるのですが、横長に細く長く広がるスコアカードにはさすがに対応できませんでした。
そんな部分をカバーできる横長収納タイプのスコアカード額縁ケースです。
前作のタテヨコタイプの人気があってこそのさらなる進化です。
タテヨコ切り替えてもこのサイズのスコアカードは入らないなぁと諦めていた方も、ぜひ一度新しく登場した横長タイプのスコアカード額縁ケースをご確認くださいませ!

試作と改良を重ね、できあがった日本製のスコアカード額縁ホルダーのポイント

1、記念スコアカードを飾る・保管できる
額縁の中にスコアカード収納スペースがあり、ご自身でかんたんに記念スコアカードを飾ることができます。
スコアカードと一緒に記念の写真などを入れておくのもいいですね。

2、記念のゴルフボールも一緒に飾れる
スコアカード額縁にはゴルフボールを収納できるスペースも準備されているので、記念のゴルフボールを一緒に飾れます

3、記念名入れできる
名入れ刻印プレートがセッティングされているので、そのプレートへの刻印名入れが可能です。
記念、お祝いの言葉や日付、名前などお好きな名入れ内容を刻印できます。

スコアカード額縁フレーム(日本製)
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/scorecard-framecase/scorecard-frame002.html