有田焼の絵付けオリジナル名入れゴルフマーカー

し、しぶいです。
そしてこれぞ日本のゴルフマーカー、なんと焼き物です。しかも有田焼。
佐賀県有田市の窯元「二宮閑山」で職人によって手作りで制作される本格こだわりの和風ゴルフマーカーです。

有田焼ゴルフマーカーは一つずつ手描き絵付けで名入れするこだわりの制作

そうなんです、この有田焼名入れゴルフマーカーは同じものをただただ大量に制作してるわけじゃないんです。
ちゃんとひとつずつ手描きで丁寧に絵付け名入れして窯元で仕上げてるんです。
このこだわり、そしてこの緻密で華麗な有田焼の絵付け、こだわりの和風マーカーとしてはたまりませんよね。
この綺麗な絵付けの有田焼ゴルフマーカーに自分の名前が名入れされてたら嬉しくないわけないですよ。
海外での外国人の方へのお土産ギフトなんかにも和風でいいですが、自分用のこだわりゴルフマーカーとしても自慢したいですよね。

12種のデザインから選んでお好みの名入れで簡単にオリジナルの和風ゴルフマーカー

有田焼名入れゴルフマーカーは12種類のデザインから選んで名入れできます。
菖蒲や桜などのいかにも和風なデザインから波や斜線などの模様柄までさまざまなデザインがあります。
ベースの柄と名入れしたい名前を入力したらあとは窯元「二宮閑山」で制作にかかります。
有田焼マーカーはひとつずつ手描き、【成形】→【下絵付け】→【上絵付け】の順でお客様からのご希望の名入れを丁寧に絵付けしていきます。
普通のゴルフマーカーとは一味も二味も違う、有田焼の名入れゴルフマーカー、ぜひおためしあれ!

名入れ有田焼ゴルフマーカー
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/clipmarker-arita.html