似顔絵人気!W似顔絵の名入れゴルフクリップマーカー

ここ何年かで、アーカイブプラスではほんとに似顔絵人気が急上昇してきました。
最初は、似顔絵なんてマニアックなジャンルでゴルフボールやマーカーなんて需要あるんだろうかと心配もしてたんですが、最近はすっかり定着、ゴルフギフトの定番にすらなるんじゃないかという勢いです。
そんな似顔絵人気のご要望にお応えして登場しました、似顔絵ゴルフマーカー&土台クリップにも似顔絵入りのW似顔絵クリップマーカー。

似顔絵マーカーは顔の周りにメッセージ名入れ、クリップにはゴルフスイングのボディ付き似顔絵も選べます

大人気似顔絵クリップマーカーについに登場しました、マーカーと土台クリップの両方に似顔絵を入れられるダブル似顔絵クリップマーカー。
マーカーとクリップという2か所に名入れ可能なクリップマーカーだからこそできる、似顔絵オンパレードなアイテムです。
せっかく作成した似顔絵なんだから使えるところには全部使いたいというお客様からの熱い要望にお応えして、似顔絵をフルに活かした名入れゴルフクリップマーカーとなりました。
クリップ部分の似顔絵ではゴルフスイングするボディと似顔絵との合成も選べるので、より似顔絵に躍動感がでてゴルフギフトっぽい感じになります。

似顔絵1つ分の作成費で2か所の似顔絵名入れに使えるのでお得です

同じ似顔絵をマーカーとクリップ、2か所に使えるので、似顔絵の作成費は1つ分。
でも似顔絵は2つ。
お得ににぎやかな似顔絵ゴルフギフトが作れるのがいいですね。

似顔絵入り名入れクリップ&似顔絵名入れゴルフマーカー
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/pnclips-niga.html