人気上昇中!似顔絵入りのゴルフグッズいろいろ

ここ最近、アーカイブプラスでは似顔絵入りのゴルフボールやゴルフマーカー、ハットクリップの人気がどんどん高まってきています。
ゴルフの記念日などにももちろん人気なんですが、それ以外のお誕生日や還暦祝い、退職祝いなんかにも多くご利用いただいてます。
似顔絵入りのプレゼントってなんか特別で気持ちのこもってる感じのサプライズギフトでいいですもんねぇ^^

似顔絵が入れられるのは現在、ゴルフボールとクリップマーカー

ほんとは名入れ商品すべてに似顔絵が入れられるようになればいいですけど、急に全商品っていうのは無理なのです。
現在、アーカイブプラスで似顔絵入りでお作りいただける商品は、「プリントゴルフボール」と「プリントクリップマーカー」の2点。
さらにその2商品の中でも似顔絵の入るデザインの種類やボールのメーカー種などで細かく分かれます。
2商品といえどもパターンはけっこう楽しめます。

パターン豊富な似顔絵マーカーが人気急上昇中です!

似顔絵入りのゴルフボールは少し前から石川遼くんなど似顔絵ボールを使ってる人気ゴルファーさんの影響もあってか人気がありましたが、ほんとにここ1,2年で急に人気が爆発しはじめたのが似顔絵クリップマーカーなんです。
クリップマーカーの似顔絵入りっていうのは知名度もまだまだで、持ってる方がまだ少ないどころか、マーカーにそんなことができるなんて知らない人もまだまだいるような状況なんです。
だからこそ、サプライズのプレゼントには持ってこいですよね。

さらにアーカイブプラスの似顔絵入りクリップマーカーはデザインパターンも豊富にあって作るほうも楽しめます。
マーカーに似顔絵を入れるのはもちろん、似顔絵の周りにメッセージや名前を名入れプリントしたり、土台のハットクリップのほうに似顔絵やメッセージ名入れをしたり。(クリップの似顔絵入れはさらにボディ付きを選べたりしてデザインを楽しめます)
マーカーとクリップ両方に似顔絵を入れて1つの似顔絵を活用するのもおすすめです。

アーカイブプラス似顔絵クリップマーカー
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/pnclips-cate.html