ゴルファーボディで躍動感!似顔絵クリップマーカー

アーカイブプラスの数ある似顔絵ゴルフグッズの中でも特に異彩をはなっているのがこの似顔絵クリップ。
マーカーよりも広いスペースに名入れプリントできる特徴を活かして、似顔絵にもデザインパターンを選べるようになってます。
通常の顔のみの似顔絵でももちろん作成できますが、おすすめはスイングゴルファーのボディ付き!

ゴルフグッズの似顔絵なんだから、ボディを付けてゴルファーになってもらいましょう!

似顔絵って普通、顔だけですよね。
似「顔」絵っていうくらいですから、当たり前なんですが、その当たり前を崩して意外にも好評をいただいているアイテムがあるんです。
それは、スイングゴルファーのボディ付き似顔絵クリップとイニシャル名入れゴルフマーカーセット。
丸いゴルフマーカーの名入れには顔のみの似顔絵がぴたりとマッチするんですが、横長でマーカーより少し面積の多い土台のクリップには似顔絵とメッセージ名入れが普通にできるんですが、せっかく広いんだからもうちょっとなんかできないかなぁとできたのがこのボディ付きの似顔絵。
全身似顔絵を作るのは大変なことですが、スイングゴルファーのボディを合わせれば似顔絵がゴルフギフトにぴったりな似顔絵ゴルファーに変身。
普通に似顔絵ももちろんいいですが、こういう変化球的な似顔絵もゴルフギフトの雰囲気がプラスされてまたいいですよね。

ゴルフマーカーはシンプルにイニシャル名入れで

ゴルファーボディの手の込んだにぎやかな土台クリップにはシンプルなイニシャル名入れマーカーがよく似あいますね。
ぜんぶ似顔絵っていうのも豪華でいいですが、こういうシンプルなマーカーと合わせると意外にかっこいいかも。

似顔絵入りクリップ&イニシャル名入れゴルフマーカー
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/pnclips-ini.html