数字の1の形の個性的なゴルフボールトロフィー

アーカイブプラスで扱っている数々のトロフィーの中でもひときわ異彩を放っているのがこの1トロフィー。
ホールインワンなど1にまつわる記念のトロフィーが必要な方や少し変わった珍しいトロフィーが欲しい方に人気です。
中にゴルフボールをセットできるので、記念ボールのある記念品ギフトにおすすめ。

ナンバーワンの珍しいデザイン、ボールと共に部屋に飾って記念トロフィー

トロフィーっていうとだいたい定番の形、ありますよね。
あれはあれでかっこいいし記念感もあってたいへんいいのですが、たまには少し珍しい形のトロフィーもあったら嬉しいと思いませんか?
例えば1にまつわるゴルフの記念、ホールインワンとかなにかのコンペで1位になったとか。
そんなときに断然おすすめしたいのが、この1の形の木製トロフィーなんです。
トロフィーの定番の形からは大きく外れたこの珍しいフォルム、そして見た人におもわず説明・自慢したくなっちゃう個性的なデザイン。
1にまつわる記念の思い出と感動を記念のゴルフボールと共に部屋に飾れば、その喜びをしみじみ実感。
記憶に残るスペシャルな記念ギフトのトロフィーになることでしょう。

記念プレート部分にしっかりと記念の名入れやお名前などを入れることができます

記念トロフィーなんだから、当然、記念の名入れプレート付き。
お祝いの記念メッセージや、お名前、日付など記念品としてしっかり刻印で名入れできます。
珍しい形のトロフィーに記念のゴルフボールをセットして、刻印された名入れで1にちなんだ個性派記念トロフィーのできあがり♪

1の形 ゴルフボール飾り木製トロフィー
http://golf-namegift.com/item/trophy/number-one.html