名入れで作成するオリジナル記念グリーンフォーク

名入れプリントの入ったオリジナルのグリーンフォークってなんか珍しくていいと思いませんか?
しかもオリジナル名入れのゴルフマーカーとのセット。
ゴルフ好きな方への特別な記念プレゼントに、おすすめです!

オリジナル名入れのグリーンフォークとマーカーのセット、記念のプレゼントにもってこいです

近頃は少しずつ知名度が上がってきたオリジナル名入れのゴルフボール、そして人気急上昇中の名入れプリントゴルフマーカー。
次はオリジナル名入れのグリーンフォークなんてどうですか?
しかも名入れゴルフマーカーとデザイン選べる土台クリップとの記念名入れセット。
なにか特別な記念のゴルフ好きさんにプレゼントするには最適だと思います。
グリーン上、さりげなくダンディに芝を直すその手には記念名入れの入ったオリジナルのグリーンフォーク、ん~素敵です♪

記念名入れができるマーカーとイニシャル名入れができるマーカー、名入れマーカーが2個入ってます

名入れグリーンフォーク&ゴルフマーカーには記念名入れできるマーカーが2個入ってます。
1つは、お祝いのメッセージや記念日・お名前などが入れられる記念日名入れマーカー。(デザインのタイプを2種から選べます)
もう1つは贈る方ごとに個別イニシャル名入れできるイニシャルマーカー。(7色のカラーから選べます)
記念アピールのマーカーと自分用の名前の入ったマーカー、記念のギフトにばっちりです。

グリーンフォークとマーカーの土台クリップは3種のデザインから選べます

名入れマーカーだけじゃないですよ。
このセットはグリーンフォークと土台のクリップのデザインも選べちゃうんです。
シンプルな1本グリーンフォーク、携帯に便利な折りたたみグリーンフォークなど3種類から、記念の内容や好みに合わせて選べます。
ちょっと珍しいオリジナルなゴルフギフトを贈るなら名入れグリーンフォークなんて、いいんじゃないですか

名入れグリーンフォーク&ゴルフマーカー
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/greenfork-print.html