スワロフスキーで名入れ、オリジナルゴルフマーカー

このゴルフマーカーを初めて見た時はほんとに驚きました、まさかこんなマーカーがあるなんて。
光を浴びてキラッキラ輝くスワロフスキー仕様のおしゃれゴルフマーカーです。

キラキラ輝く豪華なスワロマーカーがゴルフ場にはちょうどいい♪

動くたびに光を浴びてキラッ、キラッと輝くおっしゃれーなゴルフマーカー。
これ実はスワロフスキーで名入れまでできてるんです。
イニシャルの名入れしたゴルフマーカーなら多少はお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、このスワロフスキー名入れでイニシャルマーカーをお持ちの方はまだまだ少ないです。特に男性では。

スワロフスキーのデザインって女性用では?と言われる方もいらっしゃるのですが、いえいえそんなことはございません。
おしゃれな男性ゴルファーの方々にも愛用者は多くて、ゴルフ場で使っていると、同伴者の女性やキャディーさんから「おしゃれなマーカーですね」なんて褒められることも多いそうです。
スワロフスキーのゴルフマーカーが最近男性にも人気が出てきてるというのもうなずけます。
ギフトにすれば、「ちょっと派手かな」なんて言いながらもこの珍しいゴルフマーカーを自慢したくなるはずです。

イニシャル部分は2色、背景は9色からスワロフスキーのカラーをお選びいただけます

いくらおしゃれで珍しいスワロフスキーのゴルフマーカーだからって、イニシャルの文字を1文字だけしか選べないなんてちょっとつまらないですよね。
アーカイブプラスのスワロフスキー名入れゴルフマーカーは、イニシャルの文字の部分はキラキラの魅力を引き出せる【クリスタル(透明)】と文字がくっきり見えやすい【ジェット(黒色)】の2色から、文字意外の背景部分のカラーは透明・ブラック・ブルー・パープル・グリーン・イエロー・オレンジ・レッド・ピンクの9色から選んでお好きな組み合わせでデザインを決められます。
オリジナリティもあって、珍しいゴルフグッズにこだわるオシャレゴルファーにおすすめです。

スワロフスキー イニシャル名入れゴルフマーカー
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/clipmarker-swaro1.html