名入れゴルフボールを花束にしてサプライズゴルフギフト!

ゴルフ好きなあの人への記念プレゼント、華やかでびっくりするような演出ができるギフトにしたいと思ってるなら。
メッセージゴルフボールが入った豪華な花束プレゼント、「ゴルファーズブーケ」がおすすめです。

名入れゴルフボールで作る華やかな花束ブーケのゴルフギフト

ゴルフ好きな方への記念のプレゼント、当然、ゴルフ用品に記念名入れしたものがきっと喜ばれると思います。
でも、記念のお祝いにプレゼントするならさらにそこからひと手間、お祝いの気持ちが伝わるような演出が欲しいと思いませんか?
もしそんな、華やかなお祝いの演出がしたいとお考えなら、ゴルファーズブーケがおすすめです。
アーカイブプラスでは名入れのゴルフボールが実用性やお手軽さなどからかなり人気が高いのですが、その名入れゴルフボールをお祝いプレゼント用に華やかなプリザーブドフラワーで仕上げたのがこのゴルファーズブーケ。
記念のお祝いの席で「おめでとう!」と花束を渡されただけでもきっとすごく喜んでもらえると思いますが、ゴルファーズブーケならさらに、その中からひょっこり顔をのぞかせる名入れゴルフボール。
そこに込められたメッセージや似顔絵などを見れば、さらにさらに喜び倍増♪
きっと感動のサプライズプレゼントを演出してくれることでしょう。

ブーケの種類は花束タイプとプリザボックスタイプの2種類

ゴルファーズブーケのプリザーブドフラワーは2種類から選ぶことができます。
1つは、オーソドックスな花束のタイプ。お祝いのプレゼントといえばまさにこれ!という定番のブーケです。華やかさも抜群にいいので安心してプレゼントを渡すことができますね。
2つめは、プリザーブドフラワーボックスタイプ。こちらは四角の箱のなかに名入れボールと花がキレイに収まっているタイプで、持ち運びが便利だったり、置くだけで飾ることができる手軽さが人気です。箱の中に収めるという新しい花束の形はおしゃれ感もありますね。

名入れボールの花束 ゴルファーズブーケ
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/golfball-bouquet/

名入れゴルフボールのみはこちら>>
http://golf-namegift.com/printgolfball/