オリジナル名入れ刻印ができる木製パターカップ

カララン、小気味良い木製ならではのカップインの音。
ゴルフ好きなあの人に贈るなら、実際に使えるゴルフ練習グッズの記念品プレゼント、素敵だと思いませんか?

贈ったパターカップを使って、お家で練習してる姿を想像したら、ワクワクしてきませんか?

記念品のゴルフギフトはいろいろありますが、木製のパターカップはなかなか珍しいです。
ゴルフ好きな方へ贈る記念品ギフトで、末永くずーっと使ってもらえるようなモノ、しかもちょっと珍しいもの。
全国を探しまわってようやくめぐりあったのがこの記念名入れ木製パターカップ。
木製だからこそ、カップインしたときにはカララン!となんとも小気味よい音が響きます。
もちろん、記念品のパターカップなんですから、お名前やお祝いのメッセージなどを刻印で名入れできます。
まさにゴルファーへの記念品に最適な逸品。
このパターカップを贈った相手が、嬉しそうに練習してる姿を想像するだけで贈った自分がワクワクしてしまう、そんな記念のプレゼントになることでしょう。

記念名入れはパターカップの上部に、タイトルとメッセージの2行入れられます

パターカップの上部に、刻印でお祝いの言葉などお好きなメッセージなどを名入れできます。
大きなタイトル文字が1行と小さめの文字のメッセージが1行、計2行の刻印名入れが可能です。

記念名入れパターカップ(木製)
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/putter-cup.html