日本酒・芋焼酎・麦焼酎・ワイン お酒好きゴルファーに贈るならオリジナル金刻印 お酒ボトル

日本酒・芋焼酎・麦焼酎・ワイン お酒好きゴルファーに贈るならお祝い・記念品ギフトは迷わずこれで間違いなし!

ゴルファーの記念品だからゴルフグッズでなくちゃという
決まりごとはありません。
お酒好きな方へ贈るなら普段その方がよく呑まれるお酒を贈るのが一番喜ばれるに違いありません。
焼酎・ワイン・日本酒の中からお好きなお酒が選べて、お祝い・記念品ギフト刻印できるボトル。
お部屋に飾っても呑んでも、喜んで頂けること間違いなしです。

5種類のお酒(720mlボトル)からお選び頂けます

雪彦山 吟醸酒

素材は播州産にこだわり、日本一の酒米 山田錦と仕込み水には雪彦山からの伏流水を使用。 200年以上前に建築された酒蔵にて夢前町の気候風土を酒に伝えるため、蔵内に温室度管理機器を一切使わず、蔵の入り口の開閉だけで室温管理を行い、播州特産山田錦を用いた自然発酵にこだわった醸造法を取り入れている。

麦焼酎 舞ここちブルー

長期低温発酵によって麦ならではの香ばしさと吟醸香を思わせるほのかなフルーツ香が感じられる。風味とも本質を損なわずおいしく飲めるバランスの良い逸品です。2014年モンドセレクション最高金賞受賞(12年連続金賞受賞)

芋焼酎 魔界への誘い

口に含むと、黒麹特有の香りを持ちながらも、香り味わいのまろやかさが特徴の本格芋焼酎です。原料には黄金千貫を使い、その両ヘタを丁寧に切り込み、異臭の成分を極力抑えました。麹は黒麹を使用しています。

神戸ワインセレクト 赤

兵庫県認証食品で神戸産葡萄を100%使用したワインで、カベルネ・ソーヴィニヨンとメルローを用いたライトタイプの赤ワイン。カシスのようなアロマと爽やかな渋味が特徴です。

神戸ワインセレクト 白辛口

兵庫県認証食品で神戸産葡萄を100%使用したワインで、シャルドネを使用した華やかで豊かな香り、繊細な酸味とボディ感が優雅に調和した味わいが特徴です。

4つのデザインで、お名前・記念名入れができます

オリジナル金刻印 名入れ お酒ボトル
詳細・購入ページはこちらから
http://golf-namegift.com/item/bottle/