日本の伝統美!海外土産でも喜ばれる和風ゴルフマーカー

日本の伝統的な柄や絵が入ったもの、特に職人技が光るような和物は海外へのお土産や外国の方へのプレゼントにほんとに喜ばれる鉄板アイテムですよね。
ゴルフギフトを扱うアーカイブプラスにも当然、日本の和の伝統美を感じさせる逸品があります、絢爛豪華な色絵が美しい九谷焼の和風ゴルフクリップマーカーです。

日本の伝統美が凝縮、作家さんの個性が光る絢爛豪華な和のゴルフマーカー

九谷焼の作家さんがひとつひとつ絵付けした和風ゴルフマーカー。
九谷焼の個性でもある色彩は、それぞれの作家独自の調合によって受け継がれ、その色彩が作家の個性となってあらわれます。
ゴルフマーカーはコレクション性もあるので、すでに何個も持っているという方も多いですが、この九谷焼ゴルフマーカーを持っているという方はまだまだ多くありません。
日本の誇る伝統美、絢爛豪華な絵柄の入ったゴルフマーカーは、日本のゴルフ好きな方はもちろん、海外にお住まいのゴルファーにも喜んでいただける逸品です。

3人の九谷焼作家さんの137種類もの絵柄からお好きなものをお選びいただけます

九谷焼ゴルフマーカーの柄は、個性の光る3人の作家さんの作る137種類もの絵柄の中から選んでいただくことができます。
小紋・丸紋・蛇の目・波・唐草など伝統的なパターン模様、サクラ・梅・牡丹・百合・紫陽花などの定番の花柄、鳥・蝶・金魚・龍などなど、さまざまな九谷焼の豪華なゴルフマーカーをお作りできます。
日本の伝統美を感じることができる和のゴルフマーカー、ゴルフ好きなかたへの特別な贈り物としていかがですか?

九谷焼和風ゴルフクリップマーカー
http://golf-namegift.com/item/clipmarker-kutani.html